スポンサーサイト

  • 2015.11.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    思いがけない誕生日プレゼント1

    • 2014.10.09 Thursday
    • 13:05
    JUGEMテーマ:誕生日
    こんにちは〜 朝書いてたのをアップしそびれて出かけたので
    お昼にお邪魔しま〜すむっつり

    また少しご無沙汰していましたアセアセ

    ご無沙汰しているうちに、私もまた一つ歳を重ねました
    こんな歳になって素敵な人に囲まれてお誕生日を
    迎えられることが私の何よりの素敵な年輪木
    何でもかんでも猪突猛進いのししにぶつかって
    悩んでもがいていたあの頃・・・悲しい

    なんだったんだろう?って思う位、今は穏やかな気持ちです
    あの頃。悩んだことは決して無駄じゃないけど
    若い頃にしか、なかなか出来ないな〜っと改めて思うし
    今、その頃の自分の様に、全力でぶつかって
    悩んでいる若い人たちを見ると
    それはそれで、とても頼もしく清清しいです。

    ただ、こうやって今があるのは自分ではなく
    それもこれも、私の周りにいる人が常に
    囲いになって、笑顔を守ってくれたからこそ・・・
    (いったい過去に何があったん?って言われそうなたいそうな言い方ですが・・)

    毎年、今年がピークなんじゃない?
    って思いながら、毎年何だか幸せがアップして
    心からありがたくて、感謝しているのですが
    今年も沢山、気にかけて頂いて素敵なお誕生日を迎えることが
    できました祝チョキ

    私の記念と感謝を込めて毎年、ご報告させて頂いているので
    今年も良かったらお付き合いください。

    まずは、遠く離れたお友達から、
    誕生日の前のお休みの日、朝からメールが・・・
    いつも私のブログで京都ひとり旅に参加させてくれる彼女から
    プレゼントを贈ってくれたとのこと。
    ちょうどその日は、相方くんがゴルフで不在
    (ゴルフべったこでした(笑))←意地悪な私・・・イヒヒ

    直接受け取ることが出来たのですが
    インターフォンに映る宅配業者のお兄さん、何やらとてつもなく大きな
    箱を抱えている。これ?
    まさか、本人でも入ってるとかじゃないよね〜
    (なんでやねん?? つっこみつっこみつっこみ)

    なんて、彼女ならなくもないかちゅんとか微笑みながら
    おうちにお招き。さあ、出てきなさい。カモーンおいしい なーんて
    出て来るはずもなく・・・楽しい でも何が入ってるんだ???
    ジャジャーンと空けてみたら、出てきました。
    また、中に大きい箱。


    ん??嬉しい スカイツリ−???びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 衝撃的な驚きに
    箱も良く見ないで、もちろん説明書も読まないで空けるhico太郎
    出来た出来た。完成!!

    大きすぎて、カメラになかなか収まりません拍手

    すぐに電話しようと思ったのだけど、父との電話が長引いて
    結局遅くなっちゃったけど、喜びはなるべくなら声で伝えたいっと思って
    もしかしたら仕事かな?っと思いながら電話。
    案の定お仕事中の様子。ごめーん冷や汗。空気読めない電話で・・・あせあせあせあせ


    あとで「お揃いの貯金箱でいっぱい貯めよう〜」っと来たんだけど
    え?? いっぱい貯めよう??たらーったらーったらーっ

    完成品に感動した私。貯金箱ということに気づいたのは彼女のメールあっかんべー

    「私がお金が財布から敗れていくかの様にお金がおっこちて行くかの様になくなる」
    とか書いたものだから、瞬時に思い立って贈ってくれたんだ〜
    ああ、カタジケナイ
    500円玉で貯めるとお金63万4千円お金が貯まるという貯金箱拍手拍手拍手

    う・・・んしょんぼり。一日500円は続けられそうにないくもり

    ならばどうだラッキー100円以上jの設定を設けようっということで1日100円計画実行中上向きOK

    こんなんじゃ貯まらないかな〜?? 
    でも続けることが大事だもんあっかんべー
    なんて、自分に甘い私・・・むっつり

    お誕生日前には、相方くんのご協力の下、
    いったんはしっかりお掃除してスッキリその日を迎えました。
    (また散らかってきたけど・・・悲)

    最近、よくこき使われてる相方くんぐー
    お気の毒ですがあ ←悪そうな顔(笑)

    ゴルフの筋肉痛にプリプリ怒りながらも
    最後まで付き合っていただきましたばんざいばんざい

    勿論私は掃除・洗濯・ご飯・アイロンっと
    相方くんの3倍は動いたので(ここは大声であ)

    相方くんの文句は小声になっていくのでしたムスっ(笑)
    一気に書こうと思ったけど、まだ先が長そうなので、
    一先ず、アップしちゃいますね〜

    引き続き、ご興味ある方だけお付き合い願います
    この場をかりて、猫村さんありがとう〜きゃvネコ土下座土下座

    スポンサーサイト

    • 2015.11.20 Friday
    • 13:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      改めましてお誕生日おめでとう〜!
      hicoちゃんの素敵なお友達の皆さんに交じって紹介してもらえてとても光栄です♪思いっきり自分の趣味だったので、センスあるお家のインテリアの邪魔にならないかしら・・・と送った後で心配になったけれど、こうして写真で見てみるとナチュラルテイストのお部屋にも違和感ないかな?!(ポジティブ思考)
      • 猫村
      • 2014/10/12 5:51 AM
      猫村さんへ〜
      こちらこそ、改めてありがとうございます〜♬
      一番目のお誕生日プレゼントは、猫村さんが中に入ってるのか?っと私の脳を横切る大きな箱でビックリしたよ〜
      みんな、既に猫村さんワードは、お馴染みだったりするので、勝手にネーミング使わせてもらっちゃった💦インテリアにも、なかなかいいかんじでしょ?思わず、掃除しちゃった〜お金貯まるようにご祈願一緒にお願いしまーす。コメントありがとう〜❤️
      • hico
      • 2014/10/12 10:05 PM
      コメントする








          

      recent comment

      • 思いがけない誕生日プレゼント1
        hico (10/12)
      • 思いがけない誕生日プレゼント1
        猫村 (10/12)
      • キーマカレーの残りをリメイク。ヘルシーライスコロッケとカレートースト。
        職務経歴書の見本 (07/20)
      • 頂きもののお素麺を使って、空芯菜で素麺チャンプルーのお野菜いっぱい夏ご飯
        履歴書の封筒 (06/30)
      • 肉汁たっぷりのメンチカツでパワーUP(*´∀`*)
        hico (05/24)
      • 肉汁たっぷりのメンチカツでパワーUP(*´∀`*)
        ジマちゃん (05/23)
      • グリルパンでチキンと野菜のグリルを三種のソースで ワンプレート
        hico (05/18)
      • グリルパンでチキンと野菜のグリルを三種のソースで ワンプレート
        猫村 (05/18)
      • アクアリウムミュージアム 大阪2014開催中の大丸梅田ミュージアムに行ってきました(ネタバレ有り)
        hico (05/10)
      • アクアリウムミュージアム 大阪2014開催中の大丸梅田ミュージアムに行ってきました(ネタバレ有り)
        かおりん (05/10)

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM