スポンサーサイト

  • 2015.11.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お誕生日プレゼント第2弾 「突然の前夜祭」

    • 2014.10.09 Thursday
    • 13:47
    JUGEMテーマ:誕生日

     
    こんばんは〜
    今日は頼まれもしないけど、
    二度目の登場です豚

    鮮度がいいうちに書いておきたい鉛筆2

    引き続き、お誕生日の続きです。グッド

    以前は、世間知らずにも程があると叱られそうですが
    毎年、誕生日月間と題しまして
    前後一ヶ月間は相方くんが私を敬う楽しい拍手

    そんなどうでもいい話の実践を、願っていましたが
    まあ、到底、そんなことが通ることがないことは
    薄々?気づいておりまして・・・アセアセ

    何かある度にトドメとして
    なんか、相方くんが文句言ったり、機嫌が悪くなってきたら

    「今何月間(なにげっかん)か分かってんの〜?ドヤ」っとドヤ顔で
    促す。

    年々冗談に滑車がかかってきて、ビクともしませんが
    誕生日前日もお仕事の呑み会ビール

    そんな時は、飲み友達の出番よっとばかりに・・・
    ご近所のお友達もお時間あるってことで
    合流して少し呑むことに・・・(少しですよ。この時点ではねわらう)

    ですが、お誕生日を覚えてくれていた彼女は
    まるで白馬の王子様の様に一輪の薔薇バラを手渡してくれたのです嬉しい

    そんなことから、私がお誕生日前夜だということが
    段々伝わり、そこで急遽、動いてくださったお店の方々・・・走る走る

    林檎りんごにたっぷりのお酒が入った、おつまみに合うデザートデザート
    プレゼントしてくれて、ろうそくキャンドルまで立ててくれて

    ハッピーバースデーの大合唱あひょうパンダ!!


    幾つになっても嬉しい誕生日の歌ハート

    そこから、私の敏腕マネージャーさん登場!!
    登場してしまったタイミングが良かったか悪かったか・・・
    「お祝いしたろ〜よっぱらい←こんな人ではありません(笑)
    っと移動して、前夜祭にも関わらず、宴が始まるのです。
    カウンターを陣取って、久々の気心の知れた仲間との
    呑み会・・・

    3人の関係も、程よい感じなのです。
    そして、何だか更にそのお店のご店主さんとも意気投合
    して頂いて、「スパークリングワインワインあけたって拍手拍手拍手


    顔馴染みでも何でもない私が祝ってもらってよいのですか?冷や汗びっくり悲しい楽しい

    とても個性的な印象に残るご店主さんも、お店の人も
    皆で乾杯シャンパンしてお祝いしていただきました。
    さすが、私が勝手に命名した、敏腕マネージャーさんのお陰ですごめん

    そして、この日のきっかけを作り出してくれた
    彼女ちゅっあなたのお陰です。さりげない優しさがいつも溢れています。
    彼女がくれたバラの花に似合う女性になれる様に努力しなくては・・・
    後半には何が何だか分からず戻ってきた相方くんも合流わーい
    とっても楽しいお誕生日前夜祭になりましたケーキ

    お店の方・大事なお友達。素敵な時間をありがとうございました。
    まさかの展開だった為、その日はカメラカメラを持っておらずバッド

    スマホで撮っちゃったので、少し画像は悪いですが
    まとめて加工してのせちゃいました。
    皆が気持ち悪くならないように、
    私の顔はちゃんとモザイク入れておきましたので(笑)
    この日、着の身着のままで、普段あんまり出さないオデコまで出して
    お恥かしいポッ

    しつこいですが、まだ続きます。
     

    スポンサーサイト

    • 2015.11.20 Friday
    • 13:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      • 思いがけない誕生日プレゼント1
        hico (10/12)
      • 思いがけない誕生日プレゼント1
        猫村 (10/12)
      • キーマカレーの残りをリメイク。ヘルシーライスコロッケとカレートースト。
        職務経歴書の見本 (07/20)
      • 頂きもののお素麺を使って、空芯菜で素麺チャンプルーのお野菜いっぱい夏ご飯
        履歴書の封筒 (06/30)
      • 肉汁たっぷりのメンチカツでパワーUP(*´∀`*)
        hico (05/24)
      • 肉汁たっぷりのメンチカツでパワーUP(*´∀`*)
        ジマちゃん (05/23)
      • グリルパンでチキンと野菜のグリルを三種のソースで ワンプレート
        hico (05/18)
      • グリルパンでチキンと野菜のグリルを三種のソースで ワンプレート
        猫村 (05/18)
      • アクアリウムミュージアム 大阪2014開催中の大丸梅田ミュージアムに行ってきました(ネタバレ有り)
        hico (05/10)
      • アクアリウムミュージアム 大阪2014開催中の大丸梅田ミュージアムに行ってきました(ネタバレ有り)
        かおりん (05/10)

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM