スポンサーサイト

  • 2015.11.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    軽く家で腹ごしらえをして、お友達の誕生日おめでとう会へ

    • 2014.10.24 Friday
    • 12:44
    こんばんは〜あ
    一週間お疲れ様でした〜
    っとまだ、土日がお仕事の方、お疲れ様です。
    お誕生日のお祝いがずっと続いてて
    幸せの河に溺れそうになっています
    なんでこんなに優しい人が世の中に
    沢山いるのでしょうか?
    まっ、しかし、その中でもコンビマネージャー様には
    お食事もご馳走になった上、シャンパン。
    大好きなモエシャンまでご馳走になりました。
    そんな想像もしなかった出来事だったので
    写真はスマホでへたっぴですみませんごめん

    その後誕生日を迎えるお友達と一緒に
    頂いたんですが
    本当は彼女へのプレゼント
    私は施しだったと思いますが、ありがたーく
    美味しく頂きましたグッド

    そして、お誕生日繋がりで
    顔ぶれ不足ですが
    ご近所のお友達の前夜祭からお誕生日

    新しい一年を迎える
    境界線の時間に一緒にお祝いさせて頂きました。
    楽しい席は私の大好物です。
    HAPPYなことも大好物ですきゃvネコ

    当日、いつもお世話になっているお店の
    イベントと重なり、お店に入るのも難航するのは分かっていたので
    前もってご飯を食べての参戦
    あまり食べ過ぎてもいけないので、
    何品か軽く作って、美味しいかもわからないそのご飯を
    詰めて、彼女たちのお土産にと強引に詰めて
    夜半、11時半お店を目指していざ出陣
    っ戸思ったらまだ、お店の外にも溢れる人・人・人〜
    彼女のお家の近くということもあり、
    まさかのビールのテイクアウトをして
    一先ず、前夜祭開始・・・
    限定ビールをまさかお家で呑ませて頂くとは・・・
    ありがたき幸せ。

    乾杯の儀式を終え、あっという間に飲み干したら
    やっと、入場制限が解かれ、無事にカウンター席確保
    この日私たちは、ビールのイベントに備えて
    軽いジョークのつもりで黄色い色を服装のどこかに
    入れるっというノリノリ企画にした。
    こんな企画。のらない訳のない人が我が家にいる
    そう、相方くん・・・キラ
    家中の黄色を用意してきて、この上ない位の
    ダサい黄色ファッションが並べられていくえ?!
    ドン小西さんも志茂田景樹さんも目がまん丸になりそうだ・・・困る
    勿論、さすがに、一緒に歩きたくなくなる季節感のない
    飛びぬけたファッションは却下・・ぐー阻止つっこみ
    納得いかない様子の相方くんも渋々、シンプルなTシャツと
    バックのみ(隠してタオルハンカチに黄色が入っていたが)
    私も、ほどほどにビールの黄色をピアスと上のパーカーに入れてみた
    誕生日の彼女を越えて目立っちゃいけない笑
    お店には黄色いビールエプロンで身を包んだ可愛い彼女もいるベル
    せっかくだから記念写真を撮ってもらったカメラ
    アホ丸出しだけど、とっても楽しい宴になった。
    私はどーれだ?? 興味ないしむっつり

    その後、どこかへ黄色三人組は消えていったが
    行き先は内緒。なーんて、私の行動なんて
    あまりに少ない視野しかないので皆さん正解しそうだけど
    アップするのが遅くなったけど
    お友達に「お誕生日おめでとう」〜っと送りたい
    私より数歩前を進む彼女だけど
    持ち合わせた可愛いワガママと
    可愛い笑顔はどうやら一生勝てそうになさそうだ
    一歩・一歩そっと努力を重ねる人。
    ほんの少しそっと背中を撫でてあげたくなる人。
    正直な人。裏切らない人。
    きっとそんな人なんだろうな〜っと私は思う。

    そんなお友達の新たな幸せ。門出を心から祝いたい。
    言葉にするのは難しいけど、幸せな笑顔を思うのは彼女の周りもきっと同じ
    おめでとう〜わーいわーいわーい

    お店特製のデザートに心躍らせた♪

    彼女からは誕生日だというのに、逆にプレゼントが・・・


    他にも足首を温めなさいっとレッグウォーマーと、
    相方くんにまでなぜか五本指ソックスのサプライズプレゼント
    この動物なんだと思いますか?

    かわいいウサギさんなんだけど、私ったら
    自分が履いた姿に「ブタさん」と思っちゃって
    いかがですか?
    ちなみに彼女が同じのを履いていたけど
    ちゃんとウサギさんでした(笑)

    ほんとは全部写真撮ってたんだけど、
    実はパソコンがまたまたぶっ壊れてしまいまして、
    (いったい私、何回目?パソコンと相性悪いのかな?)
    写真どころか文字もうてない始末で、
    この写真だけ救出。 
    トップの家ご飯もなので撮った写真がないのです汗

    なかなか更新できなかったもそれが原因なんです。

    これからはスマホに撮った写真を転送して、
    駆使して一先ずはやるしかないかな?

    今のパソコン勝手から、2回も出荷状態のパソコンに戻してるんだけど、
    また同じことをやると思ったら
    ぞっとします悲

    これから年賀状だというのに、どうしましょう? 

    一先ず、続きをアップいたしました

    昨日も帰ったらお誕生日プレゼントが届いていて、
    ほんとに今月はお誕生日月間になりました。

    ほんとにありがたいです。

    次回は弟宅での宴です。

    また良かったら覗きにいらしてくださいね〜

    秋が深まってきましたね。今日も楽しい午後を♪

    ずいぶん前に、この記事大半を書いていたので
    ちょっと文章も繋がり悪かったり
    意味が分かりにくかったらごめんなさい


    JUGEMテーマ:誕生日

    スポンサーサイト

    • 2015.11.20 Friday
    • 12:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      • 思いがけない誕生日プレゼント1
        hico (10/12)
      • 思いがけない誕生日プレゼント1
        猫村 (10/12)
      • キーマカレーの残りをリメイク。ヘルシーライスコロッケとカレートースト。
        職務経歴書の見本 (07/20)
      • 頂きもののお素麺を使って、空芯菜で素麺チャンプルーのお野菜いっぱい夏ご飯
        履歴書の封筒 (06/30)
      • 肉汁たっぷりのメンチカツでパワーUP(*´∀`*)
        hico (05/24)
      • 肉汁たっぷりのメンチカツでパワーUP(*´∀`*)
        ジマちゃん (05/23)
      • グリルパンでチキンと野菜のグリルを三種のソースで ワンプレート
        hico (05/18)
      • グリルパンでチキンと野菜のグリルを三種のソースで ワンプレート
        猫村 (05/18)
      • アクアリウムミュージアム 大阪2014開催中の大丸梅田ミュージアムに行ってきました(ネタバレ有り)
        hico (05/10)
      • アクアリウムミュージアム 大阪2014開催中の大丸梅田ミュージアムに行ってきました(ネタバレ有り)
        かおりん (05/10)

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM